2014年08月09日

ミルカ Tucクラッカー

Milka(ミルカ)のTuc(テュック)をご紹介します。

アルペンミルクチョコレートにTucのクラッカーが裏と表にくっついています。
Tucのクラッカーはサクサクとした軽い食感で、香ばしいです。
クラッカーのほど良い塩気がミルカのまろやかなミルクチョコと大変よく合っています。
ひとかけらが分厚くて大きいので、クラッカーよりもチョコの存在感が大きかったです。

重量:87グラム
購入場所:ミルカショップ(ミュンヘン)
値段:0.55ユーロ

posted by すみよ at 17:13| Comment(1) | チョコ(ミルカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
これ、賞味期限近くで値下がってたので購入。
ネットじゃ280円してるようで。
とは言え、198円・・・。

もっとg数の多いミルカチョコがプラハで半額セールしてて70円以下、ウィーン・ローテンブルクでも100円以下で買えたので、地元ではおいくらかな?と検索してこちらに来ました。
ああ、日本じゃ高いなぁ。
ミルクいっぱいのミルカだいすきなんだけど・・・。
今度行くけどイギリスでも安く売ってますかしらね?
Posted by nyannko at 2017年06月05日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]