2015年07月20日

奥利奥 バナナミルク

中国で買った、奥利奥(オレオ)の香蕉牛奶味(バナナミルク味)をご紹介ます。

CIMG1483.jpg CIMG1485.jpg
CIMG1486.jpg CIMG1487.jpg

オレオクッキーにバナナミルククリームがサンドされています。
袋をあけたとたん、バナナの甘い香りが広がります。
食べてみると、まさにバナナミルク!といった、日本でもよくあるバナナ味のお菓子です。
ココアクッキーの部分は少し風味が薄めでした。
やさしい味わいのバナナミルククリームが大変美味しく、日本でも売れそうな商品だと思います。

重量:106グラム(9枚)
購入場所:中国のスーパー

posted by すみよ at 16:19| Comment(3) | クッキー・ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。はじめまして 今日 はじめて こちらのブログ 拝見させていただきました。
外国のチョコレートは美味しそうですね。
私も最近 海外に興味を持ち始め ヨーロッパへ 行ってみたいなと思うようになりました。
ところで お願いがあるのですが こちらのブログを ブックマークさせていただいても よろしいでしょうか?
Posted by sakura212 at 2015年07月30日 15:19
こんにちわ。先週 コメントを投稿したのですが
ご確認していただけたでしょうか?
Posted by sakura212 at 2015年08月06日 17:43
sakura212さん、はじめまして。
コメントをいただいていたのに、パソコンを開いていなくて、大変お返事が遅くなりすみません。
私のブログはドイツのチョコレートが中心ですが、変わったお菓子や食品なども書いているので、良かったらまた覗いてみてください♪
もちろんブックマークOKです(*^_^*)
Posted by すみよ at 2015年08月15日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]