2013年05月27日

JACOBS ミルカチョコ入りコーヒー

JACOBSとmilka(ミルカ)のコラボ商品をご紹介します。
どちらもKraftのブランドになっています。
realで10袋入りで1.99ユーロで買いました。

ミルカは甘いミルクチョコのイメージなので、甘いココアを想像していたのですが、甘みは少なく、コーヒーが入っているためか少し苦味のあるココア飲料といった感じでした。
すっきりしているので、甘いお菓子ともよく合います。

posted by すみよ at 01:58| Comment(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

RAUCH 洋ナシジュース

RAUCH社のhappy dayブランド、(Birne・Pear)洋ナシジュース をご紹介します。
realで1リットル入り、1.39ユーロで買いました。
日本では梨ジュースはほとんど売られていませんが、ドイツではどこのスーパーにでも並んでいるほど定番のジュースのようです。

果汁100%ではありませんが、洋ナシの甘みがぎゅっと凝縮されており大変濃厚です。
トロッとしていて、梨のつぶつぶが時々舌に残ります。
くどくない甘さで美味しかったです。

posted by すみよ at 22:05| Comment(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

JACOBSのインスタントコーヒー

JACOBSのインスタントコーヒーをご紹介します。
realで10袋入り140グラム、1.79ユーロでした。

ミルクの味がしっかりとして苦味がなく、大変まろやかなコーヒーです。
コクはあまりありませんが、インスタントコーヒーとしては美味しいと思います。
これは砂糖が入っていないタイプのものですが、砂糖入りのものもありました。

posted by すみよ at 02:03| Comment(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする